カテゴリ:学校風景
全ご家庭の来校に感謝!

s-DSC00283.jpg

s-DSC00286.jpg

s-DSC00273.jpg

s-DSC00280.jpg

s-DSC00305.jpg

 本日は、ご多用の中、第1回保護者会にご出席いただき、ありがとうございました。
 子どもたちは、お家の方に見てもらうことを楽しみにしているようでした。1階では「○○さんのお母さんまだ?」「○○さんのお父さんきたよ~」などど、子どもたちがぴょんぴょん跳ねながら、うれしそうに保護者の方を待ち構えている様子が見られました。
 保護者会・PTA総会の受付名簿を見ると、全ての欄に○が・・・全ご家庭の出席に感動・感謝です!全体会でもお話しさせていただきましたが、これからも、保護者の皆様とともに、よりよい学校づくりを進め、子どもたちの成長を支えていきたいと思います。本日は、ありがとうございました。
 

公開日:2024年04月27日 14:00:00